中島美嘉-雪花


のびた人陰ひとかげ 舗道ほどうなら

夕闇ゆうやみのなかをキミとあるいてる

つないでいつまでもずっと

そばにいれたなら

けちゃうくらい

 

かぜつめたくなって

ふゆにおいがした

そろそろこのまち

キミと近付ちかづけるぶしがくる


今年ことし最初さいしょゆきはな

2ふたりって

ながめているこのとき

シアワセがあふれだす


あまえとかよわさじゃない

ただ、キミをあいしてる

こころからそおもった

 

キミがいると どんなことでも

りきれるような気持きもちになってる

こんなひびがいつまでもきっと

つづいてくことをいのっているよ

 

風がまどらした

よるこして

どんなかなしいことも

ボクが笑顔えがおへとえてあげる

 

ちてきたゆきはな

まどそとずっと

りやむこと

ボクらのまちめる

だれかのためになにかを

したいとおもえるのが

あいということをった

もし、キミをうしなったとしたなら

ほしになってキミをらすだろう

笑顔えがお なみだれてるよる

いつもいつでもそばにいるよ

 

今年ことし最初さいしょゆきはな

2ふたりって

ながめているこのとき

シアワセがあふれだす


あまえとかよわさじゃない

ただ、きみずっと

このまま一緒いっしょいたい

素直すなおそうおもえる

このまちもってく

しろゆきはな

ふたりむねそっとおもえが

これからきみ...

ずっと

arrow
arrow
    全站熱搜
    創作者介紹
    創作者 平價女王妃 的頭像
    平價女王妃

    平價女王妃的部落格

    平價女王妃 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()